翻訳はエキサイトに限る

エキサイトで翻訳をすることによって、わけのわからない英語もサクサクと日本語にすることができます。翻訳をするならエキサイト?エキサイトで翻訳?どちらも正解です♪

翻訳はエキサイトに限る

正の翻訳 エキサイト ドイツ語

2014-09-16

からしてきたんだけど・・・

だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

とおもってたから・・・
にも行ったしー

が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

とかハマってるんだーとか言ってて、
が気になるとか
痩せたいとか

友達はが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
がいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

正樹の翻訳 エキサイト ドイツ語

2014-09-15

は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、は思うのです。

・・の食事の意味を、
で考えてみましょう。

起きます。
は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから動くためにごはんを食べます。

になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
まで持たせるようにごはんを食べます。

になりました。
体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにごはんを食べます。

要するに・・・
は、これから動くために食べ、
は、午前で失った分の補給。
は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
、、の順番で摂取カロリーが多くなり、
特にごはんが高カロリーになっていますよね。

ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

を抜いて、をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、をしっかり食べて、
を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「控えて、しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

希の翻訳 エキサイト 中国語

2014-09-12

はぁーあー・・・

が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったら行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にしてた時にさ
「とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

くれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばも・・・

行って、ちょっとリッチなごはんも…

飲んだり
食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

食べようとか
行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのとかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のから付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

寧々の翻訳 エキサイト

2014-09-11

最近ね、と一緒にに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

は太ったとを
買ってきました。。。

もが・・・(汗)

をやるぞー!と思っていたらね、
を買ってきたらしくて。

休日のか平日のに、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

ももいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
と思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

ことの翻訳 エキサイト

2014-09-09


「すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

も外出先でを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おを食べて、まだがすいていないのに、
を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、を見たとき。
が好きならを見た時に、自然と食べたい!
が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

はコンビニへ行ったんですが、
コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はすいてない!
今度食べた方が、もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

も、脳を上手にコントロールして下さいね!

Copyright© 2014 翻訳はエキサイトに限る All Rights Reserved.